不動産をワンストップで

國部

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
  
   
   
バレッグスってどういう会社??という方に向けて、
改めてバレッグスについてお伝えしたいと思います!!
  
  
   
バレッグスは不動産に関することをワンストップでやっています。
   
    
そして、一人一人の社員が賃貸も売買もディベロップメントも管理も…
と全て分かった状態でお客様に提案できるように部署を移動しながら
  
不動産のゼネラリストになっていきます。
  
   
そのため、お客様に対して恣意的な営業をかけるのではなく、
   
お客様一人一人に寄り添ったご提案ができます。
  
   
バレッグスが取り扱っている城南エリアは賃料の高いエリアです。
そのため、買おうか借りようか悩まれているお客様が大変多いです。
   
会社がワンストップで不動産を取り扱っているため、
借りるより買った方が良い状態のお客様に無理に賃貸の営業をしないですし、逆も然りです。
   
そして自分がワンストップの知識を持てば、
別の部署の社員にお客様を紹介するのではなく、
  
   
自分がお客様と最後まで寄り添うことができます。
   
  
   
    
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2021 株式会社バレッグス