先輩社員をご紹介!!

d

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
   
    
今日は「名物社員のご紹介」ということで、
不動産売買事業部のYさんをご紹介したいと思います!!
   
   
Yさんは2016年に新卒入社後、不動産賃貸事業部で営業から支店長まで経験しました。
その後本人の希望により、現在は不動産売買事業部で活躍しています!
   
    
【これが私の仕事!】
    
    
不動産売買の仲介をしております。
お客様のお話をお伺いして、物件のご提案・ご案内、不動産物件の調査、ご契約、住宅ローンに伴う銀行の選定、ご入居までサポートさせて頂いております。
     
約4年間取り組んだ賃貸仲介の経験で知ることが出来た
この地域や生活している人々についての知識や情報を礎に、
ご購入を検討されているお客様に購入後のライフスタイルを重視しながら物件のご提案をしております。
    
人生に何度も経験することのない不動産購入は不安がつきものです。
その将来における不安を解消することを優先しつつ、同時にお客様のイメージされるライフプランや大切にされている資産性等の観点からお客様のイメージされる未来への期待をそれ以上のものにして、より良いご選択をして頂けるよう努めております。
     
【バレッグスを選んだ理由は?】
   
    
私が初めて、この会社に出会ったのが大型の就活イベントでした。
      
その時、数多くの会社があったのを覚えていますが、非日常的なイベントの中でも、異様な雰囲気で際立つブースがこのバレッグスという会社でした。
他のブースよりも採用に積極的で、
社員ひとりひとりが積極的に学生に声をかけ、自身の考えるバレッグスという会社を熱弁していました。
私も捕まえられたその中の一人です(笑)。
    
新入社員に対する熱量が高いこと、
またその熱量に呼応すれば、多くのチャンスを与えていただけることを当時強く感じました。
   
今もまた、自身の希望により異動させていただき、
売買仲介業務を通して改めて「不動産」というものを学ばせて頂いてます。
   
   
   
    
   
Yさん、ありがとうございます!!
またブログでバレッグス社員をご紹介しますね(^^)/
   
   
   
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2021 株式会社バレッグス