ズバリ!入社理由は?

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
    
本日は「バレッグスを選んだ理由」について、先輩社員のインタビューをご紹介したいと思います!
   
    
先輩社員R・Mさん
    
就職活動時に、東京NO1の不動産コンサルティング会社になると、謳っていました。
それが決め手です。
    
正直、何を持ってNO1なの?とか不動産コンサルティングってどこからどこまで?
というような疑問も湧きましたが、事業とビジョンを聞き、納得しました。
   
   
新たにビジネス領域を創造して、そこでトップを取る。
開拓者でもあり、リーディングカンパニーでもある。
そんな会社で仕事がしたいと思ったからです。
   
   
先輩社員M・Sさん
  
20代の社員がたくさん活躍していることです。
  
    
若い時から多くの裁量権をもって仕事ができるということに魅力を感じました。
自分の成長を感じることができるのではないかと思ったことと、
仕事に自分の責任を持ち、一つの案件をやり遂げたいと考えていたので、
新人のうちから案件に入って仕事をまとめることができるこの会社を選びました。
    
   
本社に伺った時も若い社員さんがバリバリ働いているところをみて
自分も若いうちから責任ある仕事を全うし、
しっかり実践し下積みを重ねたいと感じたからこの会社を選びました。
   
   
また、社長や役員との距離も近くわからないことはすぐに質問できる環境にあるということは
この会社の大きな強みだと感じています。
先輩方もとても優しくしっかりメリハリもって仕事ができるこの環境が好きです。
    
    
   
    
リクナビには他にもたくさんの先輩社員へのインタビューがありますので、
ぜひ先輩社員紹介ページも見てみてくださいね♪
   
  
バレッグスのことがよりわかっていただけると思います!!
   
  
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。