【お知らせ】当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

   
   
12月26日、当社、東京都目黒区所在の学芸大学本店勤務者1名が、新型コロナウイルスのPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。
当該感染者は、発熱が確認された12月21日を最後に職場には出社しておらず、社内調査の結果、12月19日以降の職場内における濃厚接触者はおりません。
当社は保健所に相談し、感染者の行動履歴にもとづいて12月26日夜間に消毒作業を実施いたしました。
尚、消毒作業後12月27日より営業を再開いたします。
         
当社は、学生の皆様、求職者の皆様および従業員の健康を守るため、感染予防として従業員に、毎日の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒の徹底と、ソーシャルディスタンスの確保を指導しております。
また、発熱などの症状がある場合は、行政の指針に従い、自宅待機をさせる等の対応をとっております。
今後も、感染予防に対する取り組みと健康状態の確認を、より一層徹底してまいります。
     
学生の皆様、求職者の皆様におかれましては、ご心配とご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご希望に応じ、WEBセミナー・WEB面接・WEB面談を行っておりますので、お気兼ねなくご相談いただければと存じます。
   
今後も、学生の皆様、求職者の皆様および従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。
   
     
以  上
    
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社バレッグス 人事部
TEL:03-5725-2532
MAIL:jinji4@balleggs.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2021 株式会社バレッグス