Cuestudio-施工事例-

20200807ラ・コルダ弦巻_200918_1

こんにちは。
株式会社バレッグス採用チームでございます。
   
   
本日はリノベーションチーム「Cuestudio」より、
施工事例のご紹介をします(*’ω’*)
   
   
   
―モールディングのキッチンと
       室内窓が映えるフレンチ空間―

   
    
お客様から「こんな雰囲気が好きだな」と思うご要望を頂戴し、
一つ一つ愛着を持ってご選定させていただきました。
     
リビングは、既存のものを多く活かしたバランスの取れた空間になりました。
また間接照明からのあたたかな光は、素材感を際立たせ、リビング全体を明るく、
さらに室内窓を取り入れたことにより、開放的で風通しの良い過ごしやすい空間となりました。
    
キッチンは元々壁で覆われていたところをオープンにさせ、開放感のある空間に。
クロス(壁や天井等に張る内装材)はお客様がご選定されたもので、
グレーをベースにしていますが、光沢感のある明るい雰囲気となりました。
さらにモールディングが施されたことにより、エレガントな印象を与えます。
   
   
  
     
Cuestudioのホームページには
他にもたくさんの施工事例が掲載されておりますので、
興味がある方は是非覗いてみてくださいね(‘ω’)
   
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス