Balleggs Leaders’ interview ~目指しているマネージャーⅣ~

IMG_2948+

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
本日もバレッグスの支店長のインタビューをご紹介します(*^-^*)
    
   
    
「目指しているマネージャーとは?」

   
  
●〇祐天寺支店 S支店長〇●
   
   

―「ずっと笑っていたい」

         
どんなことが起きても、受け入れられるようになりたい。
器が小さいから表情が引きつるし、怒ってしまうし。
    
だからこそ起きたことに一喜一憂しないで、動じないようなマネージャーでいたい。
   
そもそも仕事は楽しくやりたいし
そのためには指導も必要だから叱ることもあるかもしれない、
でも怖い顔をしていても面白くないから笑っていられるようになりたいし、
みんなとも笑って仕事がしたい
   
昔会った人がずっと笑っている人で、
少し意地悪な質問をしても動じずに受け入れていた。
それを見て器が大きいと思ったのがきっかけです。
     
             
     
   
皆さんいかがでしたか?
バレッグスで活躍している社員の考え方が多くの人に届いて、
洗練されたり、新しい価値観を生みだすきっかけに繋がると良いと思います!
    
バレッグスのマネージャーはまだまだたくさんいます!
また機会がありましたらご紹介しますね(^^)/
   
     
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス