Balleggs Leaders’ interview ~バレッグスでのターニングポイント~Ⅲ

IMG_3081+

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
本日もバレッグスの支店長陣のインタビューをご紹介します(*^_^*)
    
   
    
「バレッグスでのターニングポイントは?」

   
  
●〇武蔵小山支店 S支店長〇●
      
  
   
1年目で初めてクレームをいただいてしまった時なのですが、
当時「すごい厳しい」で有名だった上司に言われた言葉で、
初めて社会人になったと感じました。
   
クレームが発生した際、直接的には自分のミスでは無かったのですが
「仲介としてお前が悪い」と言われました。
そして謝りたくないという気持ちが行動にも現れてしまっていた自分に対し、
これまでにない程のお叱りを受けました。
   
この時、「ここで変わらないといけない」と思ったんです。
    
結果的にどうにか解決することができ、
その時に初めて上司に誘われて飲みに行きました。
そこで上司から「仕事したな」と言われ、「これが“仕事”か」と気付きました。
   
そこから「仕事をする」ということを徹底するようになりました。
   
学生時代はやりたくないことはやらなくていいこともあるけど、社会人は違う。
この時に子供じみた考えは改めました。
           
      
  
    
     
次回は学芸大学本店 Y店長のインタビューをご紹介します(^^)/
   
   
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス