Balleggs Leaders’ interview ~強い営業マンとは?~

IMG_3032+

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
本日はバレッグスの屋台骨、
賃貸営業部を引っ張る支店長陣のインタビューをご紹介します!
    
   
    
「強い営業マンとは?」

   
  
●〇祐天寺支店 S支店長〇●
   
   

―「短時間で高い成果を上げることができる営業」

   
短時間で人よりも成果を出せると、余った時間を他のことに使うことができるからです。
    
例えば
自身の振り返りが出来たり、より新しいことを学べたり、
更には他の人に何かを教えてあげたり、プライベートに充てたり、
そんなことができる営業が「強い営業」だと思います。
    
私は、同じ時間で成果に違いがあるのは、いかに業務効率化を図っているか、だと思います。
成果が出ている人は、そうでない人に比べて常に
「何が最善なのか」を考えているからこそ成果が上がるんだと思います。
   
     
そして、目の前の仕事をただこなすのではなく、
先の展開を読んで「次どう行動するのがベストか」を常に考えて行動することが重要だと思います。
     
すぐに対応できることを後回しにしていると成果に結びつきにくい。
後回しにしてしまうとお客様にもご迷惑をかけたり、
トラブルを招いてしまって、より多くの時間を使ってしまいます。
  
メリハリを持って短時間で成果を上げられる人が「強い営業マン」だと考えています。
   
  
  
  
    
     
次回は三軒茶屋支店 K支店長のインタビューをご紹介します(^^)/
   
   
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス