新入社員へインタビュー!32

200424_山添実耶

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
    
    
本日は賃貸営業部 自由が丘支店勤務Yさんです!
     
   
   
「これが私の仕事」
    
まだ入社して日が浅い中ではありますが、店舗での電話対応、お客様にお出しする物件の選定、更には実際に内見の案内に行ったり、時にはネットに掲載する物件情報を管理したりと、幅広くいろんなことをお手伝いしています。

すべてが初めての知らないことばかり、学ぶことばかりで大変ですが、早く独り立ちできるよう、勉強の日々です。
    
      
    
「一番うれしかったエピソード」
      
先輩社員のお客様の代理案内に行ったとき、お客様との会話が弾んだり、物件を気に入って頂いて契約まで進むところを見届けられたりすると嬉しく、やりがいを感じられます。
     
早く自分がその一部始終に携わりたいとも感じます。
   
   
   
「バレッグスを選んだ理由」
     
城南エリアという地域に密着した店舗展開により得られる土地勘や知識、コネクションをもってお客様にご提案ができるところと、仲介から売買、新築、リノベーションと1つの会社の中で幅広い事業を行なっているからこそできる経験や提案があるというところが入社の決め手です。
      
また、先輩社員がみんなとても気さくかつ高い意識を持っていて、わからないことはとても丁寧に教えてくださいます。
楽しむときは楽しむ、仕事をするときは真剣に取り組むと、オンオフの切り替えが素早いところがとても印象的で、ぜひ自分も身に着けていきたいと思います。
   
   
  
  
  
   
ありがとうございます!!
   
  
   
さて、8月からご紹介してきた新入社員インタビューですが、
本日で終了となります。
    
    
昨年末からの内定者インターンから始まり、
4月に入社してからこれまで慣れない環境で頑張ってくれました。
    
これからもたくさんの経験を積んで成長していってほしいです(*^^*)
    
社員一丸となって支えていきます!!!!!
       
     
       
     
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス