新入社員へインタビュー!29

200472_山本奈々

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
   
   
    
    
本日は売買営業第一部勤務Yさんです!
     
   
   
「これが私の仕事」
    
4月に新卒で入社してからまだ間もないですが、現在は自社の物件や他社様の物件を、自社ホームページやSUUMO、at home、ミノリノというポータルサイトへ広告を掲載する業務を主に行なっています。その広告の良し悪しで、お客様にご来店頂けるのか頂けないのかが決まってくるので、とても大事な仕事です。
    
また、まだ本格的には任されていませんが、広告を掲載する業務の他にも営業の方々が使用する契約書の作成や書類の整理、ご来店してくださったお客様のご案内などの仕方を日々教わっています。
    
まさに営業マンのお助け隊として日々業務に取り組んでいます!今後他にも様々な業務を教わりながら、営業の方々のサポートをしていきたいと思っています! 
    
      
    
「一番うれしかったエピソード」
      
大学4年生の時、内定が決まりインターンとしてマーケティング課でお世話になっていたのですが、働き始めて最初に感じたことは社員の方々が、仲間を互いに褒め合い、感謝しながら働いてるなということでした。
    
実際に業務を教わりながら働いていると、新人相手にも変わらずに「ありがとう」や「助かる」などの言葉を毎日のようにかけてくださったのがすごく嬉しかったです。
     
また、今は入社して売買営業第一部というところでお世話になっているのですが、そこで仕事をさせていただいていても、いつも何気ないことでもすぐに褒めてくださるので、すごくのびのびと仕事ができ、それが働いていて一番嬉しいと感じることです。
自分にも後輩ができた時は、常にポジティブな言葉をかけながら仕事がしたいと感じました。
   
   
   
「バレッグスを選んだ理由」
     
私がバレッグスへの入社の決めたのは、売買・賃貸・仲介・管理・施工・リノベーションと様々な事業に取り組んでるということが一番の理由でした。
多くの事業を行うことで様々なお客様と関わることができ、地域の貢献になれると思ったからです。
    
他にも神奈川県の三浦半島で実際に行われているBERC(完全自立循環型住宅)という新事業にとても惹かれました。全ての電力を自家発電でまかなう住宅がうまれれば、災害が起きてしまった時でも電気が止まることなく、安心して日々の暮らしを送ることが出来る為、すごく魅力的な事業だと思いました。
    
このように、日々新しいことに取り組んでいる姿に惹かれ、ここで一緒に働き、共に成長していきたいと思いこの会社に決めました。
   
   
  
  
  
   
ありがとうございます!!
   
  
   
来週もご紹介します!お楽しみに(*^_^*)
   
   
   
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス