名物社員をご紹介

【済】工藤改

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームでございます。
  
  
   
  
   
本日はバレッグスの名物社員をご紹介したいと思います!!
   
  
   
今日ご紹介するのは、デザイン課のKさん。
バレッグスのWEBサイトの運営や、パンフレットやDMの作成を担当しています。
   
説明会や合同説明会で皆さんにお配りしている採用パンフレットも
Kさんがデザインしてくれました!!
  
以前出展した合同説明会では「パンフレットが可愛くて気になったので、話を聞きにきました!」
という学生さんも多く、そういった声にKさんも喜んでいました★
   
    
いつもハキハキしていて、社内を明るくしてくれる素敵な社員です!!
  
  
  
   
気になるKさんの仕事内容とは・・・!?
  
  
   
—————————————————————————-
   
 
   
―相手に『わかりやすく・丁寧に・かっこよく』伝える
    
仕事内容は、キュースタジオ(リノベーション)・アーキブラスト(建築事務所)のWEBサイト運営やその他媒体管理。
   
また営業ツールの自社パンフレット作成や広告としてDM作成など、お客様にわかりやすく伝える紙媒体も作っています。事業部を越えて仕事が舞い込んで来るので、社内の方との関わり合いも強く、楽しく働いております。
   
最新のデザイン(グラフィック、建築、プロダクト等)を研究したり、美しいものをたくさんみて、多くの方々の心に残るものを作成し広報していきます。WEBコンテンツを作成・更新するときは、自分で様々な仮説を立てて、実際に実行し、その結果を検証し続け、いかに反響を取れるかを自分なりに試行錯誤しています。社会の状況で変わる業界なので、時代に置いていかれないように日々社会情勢を把握していく必要があります。
   
  
—————————————————————————-
     
   
Kさん、ありがとうございます!!!
 
   
バレッグスには他にもたくさんの名物社員がいますので、
  
またご紹介しますね♪
  
   
     
  
    
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス