バレッグスの育休・産休

家族

こんにちは!
株式会社バレッグス新卒採用チームです。
  
   
本日は「働き方改革について」
  
   
皆さん面接などで、将来どうなりたいか聞かれることはありませんか?
   
「バリバリ働いて結果を残したい」「こんな新しい仕事がしたい」などなど色々ありますよね!
中には、「結婚したい」「子供がほしい」と思う方もいるんじゃないかと思います。
  
   
「でも仕事しながら育児って本当にできるのだろうか・・・」
と思っている方もいるかもしれません。
  
    
   
大丈夫です!!!
   
  
   
実は私も、2017年に第一子を出産しており、その際に産休・育休を取得しました。
育児中の現在は、時短制度を利用して仕事をしています!
   
女性社員が増えてきたこともあり、働くお母さんを支援する制度はバッチリです。
利用する社員も年々増えてきているのです◎
  
現在も2人の社員が育休を取得中です(*^-^*)
   
   
毎日仕事と育児と家事をこなすことは簡単なことではないですが、
家族や会社の人たちのサポートもあり、毎日忙しい日々を楽しく過ごしています♪
  
   
父親として、子育てに関わっていきたいという方、
もちろん男性も育児休業制度を利用することができますよ!
   
   
  
   
バレッグスでは一次選考直結セミナーを開催しております。
   
少人数制でフランクな会ですので、お気軽にご参加ください!
   
    
皆さんのご予約を心よりお待ちしております!    
  
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2020 株式会社バレッグス