面接で気を付けること

20191127

こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです!
  
   
   
本日は面接官がどのようなところを見ているのかについてお話させて頂きます。
   
  
    
まず、面接の際、用意された言葉ではなく、本心を知りたいと思っています。
用意された答えは、面接官にはすぐ分かってしまいます・・・
  
  
ですので、アドバイスとしては、本心を伝えること。
きれいな言葉で用意された答えより、よっぽど面接官に響きます。
   
   
あと、顔つきも重要です。
   
   
やる気に満ち溢れている顔というのは、すぐにわかります。
緊張していても、10分もすればわかります。
   
しっかりと、面接官の目を見ることは重要ですよ~!!
  
  
   
偽った姿で面接を受けても、両者にとってもいい結果とはなりません。
   
バレッグスは本気で学生さんたちと向き合います。
   
  
    
ですので、面接へくる際はありのままの姿で本心をぶつけて頂きたいと思います!!
   
  
  
   
バレッグスでは1DAYインターンシップや一次選考直結セミナーを開催しております。
   
興味のある方は是非お越しください!!
   
皆さんのご予約を心よりお待ちしております!
  
   
   
  
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2019 株式会社バレッグス