京都に到着しました★★

20190607

   
こんにちは。
株式会社バレッグス新卒採用チームです!
   
  
本日お昼に京都に到着いたしました!!
  
美味しいお昼ごはんをいただきました(*^▽^*)
  
  
明日はいよいよ一日内定直結セミナーです!
ご予約いただいた皆様!お待ちしております♪
  
  
また、6/18(火)に京都で、6/20(木)に大阪で
  
同じく内定直結セミナーを開催いたします。
  
  
今年度最後の開催となりますので、
  
今回お越しになれなかった方も是非是非ご予約ください!
  
  
  
  
さて、本日のテーマは「人事泣かせの応募書類」についてです。
  
  
就職活動をしていく中で、欠かせないのが履歴書ですよね!
  
提出していただいた履歴書を見ていて困ることといえば、
  
  
字が読めない・・・
  
  
「せっかく良いことを書いているのに、字が汚くて読めない」
「電話番号やメールアドレスが読めなくて合格の連絡ができない]
  
なんてことあったら悲しすぎませんか!!
    
  
字は人それぞれですから、上手い・下手はもちろんあります。
ただ下手であっても、丁寧に書いてあれば字が読めないなんてことはないし、
気持ちがしっかり伝わります。
  
  
それから、たまに下書きの文字を消し忘れてくる方がいらっしゃいます。
   
これも、とってももったいない!!
下書きの文字が残っていると、見る側としてはやはり気になってしまうんです…!
   
しっかり下書きをして清書することは、間違いもなくなるしとてもいいことだと思います。
書き終わったら内容とともに、下書きの消し忘れが無いかもう一度確認してください!
  
  
また、OpenESでも可能という企業であれば、是非活用しましょう☆
(バレッグスはもちろんOpenES可能ですよ!)
  
  
  
履歴書は、面接前に自分を知ってもらう最初のチャンスです。
丁寧に書いて、自分をしっかりアピールしましょう(*^▽^*)
  
  
バレッグスでは一次選考直結セミナーを開催中です!
ちょっとでも興味を持っていただいた方は、是非ご予約ください!
皆さんのご参加をおまちしております。
   
   
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2019 株式会社バレッグス