バレッグスはこんな会社です!

20180004

  
こんにちは!
株式会社バレッグス採用担当です☆
  
今日は【バレッグスはどんな会社なのか】をお伝えしていきます!
  
  
バレッグスは不動産のことをワンストップでやっている会社です。
  
  
建築、不動産、新規事業、以上3つを軸に経営しています。
不動産の中では、賃貸・売買・ディベロップメント・仕入れ・開発・管理などと、
全てのことを扱っています。
  
そして、会社がワンストップなだけではありません。
  
各部署でキャリアを積みながら、皆さんにワンストップで不動産のことを分かる、
真のコンサルタントになっていただきます。
  
  
賃貸売買どちらのことも分かった状態で、お客様にとって何が最も良い選択か、
ご提案することができます。
  
  
次回もバレッグスとはどんな会社なのかお伝えします(*^▽^*)
  
  
バレッグスのことをよりたくさんの方に知っていただきたい!!
ということで、まだご参加いただいてない方がいらっしゃいましたら、
是非バレッグスの選考直結セミナーにご参加ください!
  
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
  

ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2019 株式会社バレッグス