働き方改革について

家の模型

  
こんにちは!
株式会社バレッグス採用担当です☆
  
  
働き方改革について!ということで、本日は「テレワーク」についてお話したいと思います!
  
テレワークとは・・・
場所や時間にとらわれない柔軟な働き方のこと
自宅にいながら、会社とは
パソコンとインターネット、電話、ファクスで連絡をとり、仕事をします。
  
  
  
実はバレッグスにもこの制度があるんです!
  
現在週に2日、テレワークで勤務しているK主任。
自宅にはまだ生まれて間もないお子さんがいらっしゃいます!
  
テレワークによって、
仕事の休み時間などに奥様の手伝いやお子さんの面倒を見たりということが出来るのです!
  
もちろん勤務時間であることに変わりはありませんので、電話などの連絡は通常通りしています。
  
  
  
このように業務の内容によってはテレワークが可能な場合もあります。
  
こういった制度を活用して、
より「働きやすさ」が広まっていけば良いなと思います(*^▽^*)
  
  
  
バレッグスでは一次選考直結セミナーを開催しております。
今月も残り1回!!!
皆様のご予約を採用チーム一同、心よりお待ちしております♪
  
  
ご相談やご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい♪
友だち追加
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2019 株式会社バレッグス