アニバーサリー休暇

r0160394_00005

今日は、バレッグスの面白制度を紹介します。

 

それは、「アニバーサリー休暇」です。
自分自身の記念日だけでなく、親戚の誕生日などでも取得できます。
恋人との記念日や結婚記念日、新婚旅行におじいちゃんの誕生日パーティーなど、実際に社員が様々な用途で活用しています。

不動産業界でしかもベンチャー、【10年分を3年で】なんて言っているバレッグスはお休みの無いイメージがあるかもしれません。
実は年間休日休暇日数120日とお休みがきちんとありますし、休日出勤をした際はもちろん振り替えでお休みがいただけます。

 

バレッグスは時間にシビアで短い時間で成果を上げることを良しとする、そして社員1人1人を大事にする社風です。
その社風が福利厚生にも色濃く影響しています。
退勤も定時を過ぎると早く帰りなさいと周りから声をかけられますし、
残業をする場合は残業申請をせずに残っていると注意をいただきます。
バリバリ働いて、休みの日はしっかり休みたい皆さん!是非会いに来て下さい。
セミナーでは福利厚生の話もしっかりさせていただきます。
皆さんとお会いするのを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人募集へのご応募/エントリー

募集要項/エントリー

プライバシーポリシーコーポレートサイト

Copyright 2019 株式会社バレッグス